09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


130ID ソロ

2016.10.16 *Sun*
3日に1回は更新しようと思っていたら
忙しくて気付けば3週間近くも放置されていた・・・。

ということでToS正式アプデ来ましたね
ウィズエレウォ257
リンクロ242になりました


エレウォで最近やってることは130IDソロ金策!
1週で約250kシルバーにペタミオンチャンスで中々美味しいです。
始めた当初は1週30分掛かっていたんですけど、
装備と特性を強化していったら20分まで短縮できました。
18分切り安定が目標かなー、武器バフ1回で3週回れると楽だよね。

後半MAPの高Lvエリート乱獲だったら特性はフロクラ最優先なんですけど、
IDソロだとフロクラの圧倒的火力に対して集敵能力が追い付かないし、
飛行Mobも多くてフロクラだけには頼れないので、全体的な特性上げが大事ですね。

特に特性が重要だと感じるのはエレキュとダークサージ
エレキュはCD短めで処理にも釣りにも使えるバランスの良い万能スキル
ダークサージは動かない弓系Mobをピンポイントで潰したり、
普通に飛行Mobに突撃していってもいいし、とにかく使い勝手が良い。
威力が高いほど長持ちするスキルだし特性高いけど恩恵はデカイ。

あとは使ってて面白いのはインヴォケーション
インヴォ→ヘイルフロクラ設置→マジミサエレキュで釣り
悪霊に次々と敵が突っ込んでは悪霊を産み落とすループ
狭くて密度が高い部屋なんかだと相当なタイム短縮になる鉄板コンボです



ということで130IDソロの動画を撮ってみたよ
ゲーム内の撮影機能を使ってみたんだけど、あまり画質良くない気がする・・・。
あと音量もちょっと小さかったね。これはエンコで修正できるけど。

しかし130ID美味しいのはいいけど飽きるね・・・。
緊張感ゼロだし、スキル不発とMobのクソAIでストレスたまるし
別画面で動画でも見ながらテキトーにやるか、
逆に集中してTAとして楽しむぐらいじゃないと精神的に辛い。

あとはスカウトC3の145IDソロがR6なり立てでも20分以内で回れるとかで
ちょっと作ってみたいけど時間とモチベが厳しい。
とにかく金が掛かるゲームだから金策は常に考えないといけないんだけど
お金貯めて、キャラ強化して、それで何するの?ってなっちゃうよね
ROは完成後にやりたいこといっぱいあって、それが本当に面白くて
その為だったらレベリングも金策も苦じゃなかったんだけど
ToSでは現状そこまで面白いと感じるエンドコンテンツは存在しない。
ToS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )