07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


白14

2017.07.09 *Sun*
白猫

凱旋ガチャ
復刻+無料55連配布とは太っ腹ですね
コロプラ自慢のN理論の右上部分に到達したんでしょうか
何にせよ白猫にまた活気が戻りつつあって良いことです

見た目では特に欲しいキャラがいなかったので
性能でユキムラ狙い(あと拳が貧弱なのでイロメロも出たらいいな)
そしたら11連でイロメロが出て幸先いいなーって思ったらそれで終了。
まぁこんなもんだよねー、負けではないのでまぁ良いでしょう。

キングスクラウンは33連で魔王が出て石温存でストップ
アイドルで88+55連もしてしまったのが響いてます。後悔はしてないけど。
シャルが欲しかった・・・今回のシャルは今までで一番見た目が好き。
でも1点狙いは辛いし、3周年で壊れキャラぶち込んでくる予感しかしないので温存します。
(あと不意打ちマールに備える意味でも。)


46d7fe7cf35591d9c38b2dfec49d0f8e.png

fe533b76362ed655eb02e07ead8e64d0.png


タウンマ1号&2号は弓と双剣!
渚の効率を考えたらまぁこうなるよねー
次は剣or魔or変あたりが速そうです
全職タウンマ目指して頑張るぞー





FF14
無料垢で始めてみた
いやーすごいですね、人が一番多いMMOというのも納得
異常に古臭いROや、欠陥だらけだったToSとは流石に質が違いますね。
UIがわかりやすいし、あらゆる点が新設設計で考えられている
そんなにいいグラボじゃなくても軽快にサクサク動くし
あと当然だけど効果音や用語などがちゃんとFFなのも素晴らしい

全てが新鮮だからそのへんうろついてるだけでも楽しい
でもまだROで言うところのポポリン狩りくらいの進行度だと思うので
MMOとして本当に楽しめるかどうかはまだわからない。
とりあえず無料で進める範囲で進めて、
今後も続けたいと思ったら製品版買います。


b5d47ec6e9d05eac5e8648b568e714a5.png

夜空が奇麗だなぁって視点を上にあげたらパンツが見えた
これは不可抗力であって決してパンツが見たかったわけではない。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )