10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

そういえば!

2017.08.30 *Wed*
そういえばTwitter始めたんですよ → https://twitter.com/maschera01
以前から何かと活用はしていたので、始めたというとやや語弊があるのですが。
呟く内容はそのときハマってるゲームがメインになるのかなー、今だとFF14と白猫とFGO?
もし興味のある方が居たらよろしくお願いいたします・・・!

Twitter始めたらブログに文章書くの面倒になっちゃうんだろうなー
って予感はあったけど本当にそうなってしまった。
とはいえTwitterだと長文は向かないし、ブログはブログで引き続き活用したいなと

ただ、このROの話題を一切書かなくなった元ROブログ
あまりにも弄れない部分が多すぎて扱いづらいんですよね・・・。
本当はもっとあぁしたいこうしたいと頭の中には色々あるんですけど
例えばカテゴリをその他に全部押し込んでるけど、タグ付けでもっと細かく分けたいなとか
そういうときに過去記事の存在を考えると弄りづらくて。

ということで心機一転ブログ移転を考えているんですけど
それはそれで面倒臭くて、なかなか行動に移せないw
まぁそのうちどうにかするかも!しないかも!




ということで軽く近況

白猫

大剣施設以外はタウンマになりました、大剣も9月中には終わりそう
あとはナイコロでBPが美味しかったので15段まで上げておきました

このゲーム最近マジでやることなさすぎますね
イベ復刻してもクリア済みだし、追加来ても1日で終わっちゃう
他にも不満点上げ始めたらキリないですが
まぁ何だかんだで続けるんでしょう、マールちゃんが居る限り。




FF14

メインクエストの第一部?って表現で合ってるのかな
アルテマウェポン討伐まで終わりました
RO的に言うと初の転生が終わったくらいの進行度でしょうか多分。

このゲーム恐ろしいほどシステム面の不満点ないし、バランスも良くて
今のところはそこそこ楽しめているけど
ただMMO初心者時代は何やっても新鮮で楽しいのは当たり前だと思っているし
このゲームが自分に合っているのかどうかは、もっと進めてみないとわからないね。

ハクスラっぽい要素が薄いのがなんだかなーって感じるんですけど
面白いコンテンツがあれば延々それだけ遊んでしまう人間だから
この先の上位コンテンツに期待にハマれるものがあるといいな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
