11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


LA VIE EN ROSE

2007.01.20 *Sat*
生体移動狩りやってきました。
Hpri2 チャンプ1 鳥1 教授1で、時間は朝。


まずは8→9と歩いて、9の部屋の制圧に成功。
そのあと8に戻る途中で全滅して仕切り直し。

二回目は、8→7→4と歩いて、1あたりで全滅。



狩り方を軽くご紹介。

普通の狩りだと白刃→共闘LAになりますが、
白刃も共闘も入れないで逃げLA阿修羅で倒し続けます。

カトリはLA指弾×3。火付与してるのでたまに蜘蛛も混ぜたり。
他にも複数釣ったときとかオーラは、とにかく蜘蛛NBで飛ばしまくり。

オーラカトリもやり方次第で飛ばせるみたい。
遠くから蜘蛛→SGが来るので逃げ→SG範囲外から遠距離攻撃。
まぁ、不意打ちされると難しい方法かなぁ。


この狩り方だと動き、判断の速さがかなり要求されるので
教授でもBMを使い始めました。
あと物資の消費も激しいので、
重量89%でチャンプさんには阿修羅後レモンをお願いしてます。



ぶっちゃけ稼ぎたいなら階段や小部屋で良いと思うんだ。
でも移動狩りで長時間狩れたときの達成感はヤヴァイ。
経験値はそのオマケ程度だと思ってるし、多少は減っても構わない。
あんまりデスペナデスペナ言う人は、正直誘いにくいね。


今回は約半周狩れたので、夢は生体一周かな?w
1-2-3あたりが鬼門ですね・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )