08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Pleasure

2007.02.01 *Thu*
ギルメンに誘われて深夜のジュピへ。

実は初のジュピグリム狩りだったりします。
狩り方とかよく解らないので、
以前見たジュピのペア狩り動画(時給9M出してるヤツ)をイメージしつつ。




狩り方は、S字トレインでヴェナートを避けつつ歩き、
ある程度溜まったら壁際に移動して纏めてグリム。
何故、壁側かと言うと平地でグリムして追加オーダーが来るとだるいという理由から。

とりあえずSPがきつすぎます。
SPR52常時マニピだったのに、たまにレモン使わないと足りない。

DEF面は特に問題なし、15体とかになるとvit減少?の効果でちょっと痛くなる感じ。
それよりスタンがきつかった。
一度戻って、Dex鯖からQVに切り替えたらちょっと楽になったかな。



反省点など

・基本的に隠れてるので支援が上手く出来ない。
・状態異常服が欲しい
・トレインおもすれえええwwwwwwww


SP休憩なしのノンストップ狩りだったので、
時給は1倍計算で最低3Mくらいは出てるのかな。
工夫次第でもっともっと伸ばせそうな狩場ですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )