08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Sweet Desire

2007.02.06 *Tue*
ひょんなことからTRANCEにハマっています。

とあるCDの視聴版をDLした当日に、
どうしてもCD欲しくなって夜10時に出かけてCD探してきました。
11時の閉店までお店で探したのですが、普段聞かないジャンルなのでどう探したらいいかもよくわからず、悔しいけど帰宅。

翌日に横浜までお出かけ。
横浜だし今度は売ってるだろう!と期待を胸に、
四時間ぐらい彷徨ってみましたがまた売ってなかった・・・。

悔しすぎるのでネットで情報を徹底的に調べ、
渋谷に売ってるとの情報げっつ。
一人で渋谷に行くのなんて初めてだったけど、特に問題もなく。
ていうか駅ついたらショボイなと思ったけど、外でたらあまりの人の多さに吹いた。

携帯のGPS機能を活用して彷徨うこと30分、タワーレコード発見。
タワーレコード内を彷徨いて一時間くらい。
探し方が悪いのかやっぱり発見出来ず、諦めかけたそのとき(ry



というわけで三日掛かって買えました。
CDの内容はと言うと、予想以上にカッコよく、わざわざ渋谷にまで行った甲斐があったなーという出来。
もうね、毎日5回ぐらい66分ぶっ通しで聞いてます
とりあえず視聴URLおいときますね。
なんか凄く日本人向けなCDっぽいので聴きやすいかも。



このCDの曲と似たような感じの曲がもっと聞きたい。
でも色んなジャンル名がありすぎて、どれ聞いたらいいのかさっぱりです。

ユーロトランス?
プログレッシブトランス?
エピックトランス?

よくわからない・・・!
まぁ、明日にでもツタヤに行って色々借りてみようかしら。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )