08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


いくつもの夢を

2007.02.08 *Thu*
最近の生体。

2-3人の主催者がギルメンや知り合いを集め、
どうしても足りない職を南で拾うという感じ。

故に毎回固定メンバーではなく、色んな人と組めて楽しい。
特に教授持ちの人と組むと色々緊張しますw

まぁそれだけ色んな人と関わると、
やっぱり色んなタイプの人が居るわけで
疲れて途中で帰りたくなることもたまに。



今日なんかも微妙に疲れる狩りでした。
廃Wiz参加で、移動でIWメインで飛ばしながらだったのですが
当然IWなんか慣れてるはずもなく・・・。
練習したくても場が限られるスキルだから難しいところ。

固定についてからも、何かいつもと違う感じ。
まぁこういう日もあるってことですね。



でも今回は嬉しいこともあったり。

生体でよく見てたオーラ教授&オーラ廃Wiz持ちの人に、
「らんちゃんの教授とは前から組みたいと思ってたけど、廃Wizで組むことになるとは」
と廃WizでPT貰った瞬間言われました。

まぁ私の教授もWizもキャラ名が似てるからアレなんですが、
名前とか職ちゃんと把握してるあたり、
やっぱり同職持ちは気になるんですかね。

それなのにIWであうあうするところ見られてなんだか悔しいなー
相手がオーラだろうがなんだろうが同職には絶対負けたくない。
あとD-V教授にもね!!!!

COMMENT

生体教授じゃランちゃんが一番だよっ!
FWくださいっ!FBまだですかっ!教授っ!><
まぁ見た目は後ろから一番かも^^;;
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/02/09(金) 02:09 [Edit
ときわさんのハットも一番ですよ
もちろん後ろからね♪
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/02/09(金) 02:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )