08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Mellomania

2007.02.10 *Sat*
廃プリ90を達成して、ある程度目標を消化したところで
廃Wizを凄く光らせたくなってきた。
他職のオーラには興味はないが、廃Wizだけはどうしても光らせたい。


PTはアテに出来ない今の環境、育成はソロメインになる。
Wizでソロと言えば、監獄 アイン 生体のどれかになるわけだが、
JOB70も一つの目標なので生体が有力候補になる。

ただ狩場の特性上、30分ぐらい遊んでくるかーなんて気楽な狩り方では+は期待出来ない。
やるなら人の少ない時間帯で何時間も挑むってスタイルがよく稼げる。
それでもBaseが増える保証はないので、モチベ維持がどうなるか・・・。

生体ソロを安定して稼ぐ為に色々考え中。
・強引にint120+sign*2を検討(基本はテレイヤ装備)
・倒す瞬間のみ人靴に持ち替え
・スムーズな持ち替え、戦略の幅upの為にBMの導入。

ぶっちゃけ属性攻撃やらSBがない今の生体の難易度は低い。
悪魔化or属性修正が来たら、ソロで稼ぐのはまず無理だと思う。
つまり稼ぐなら今しかないわけだ。




それでもBase98まで来たら、生体で稼ぐのはさすがに非現実的。
そうなるとアインか監獄がメインになりそう。

アインは意外と死ぬ。特にRSX絡みで死にまくる。
効率では監獄より↑だが、デスペナ考えるとやっぱり監獄安定?

監獄でやるならキラキラするしかない、ソウルドレイン10。
MHP4777 MSP2971 int99+27 dex99+13で、
常時ゾンプリ靴ECという驚異の環境が完全ソロでも作れそうです。
カリツ盾が外れますが、まぁECありゃ問題ないでしょう。


SD10あれば生体でも余裕が出来そうなんだよね。
ちょっと真剣にキラキラ考えてみよう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )