08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


月世界

2007.02.15 *Thu*
ここのところ毎日、ほとんどPTしないで生体ソロしてます。
多分10M/1日のペース。
これなら意外と早く97になれそうです。

でも毎日こんな狩りだと精神的に・・・。
というわけで、バレンタインなのでチョコ作ってきました!!!


OWN見つつ、
アルベ行ったりウンバラ行ったりフェイ行ったり、
ピッキ虐殺したり露店でイチゴ買い集めたりを経て、ついに完成!
ichigo1.jpg

23個も作っちゃいましたv
戻って溜まり場に居る人に配布。もちろん義理なんだからねっ><
あげた人はホワイトデー期待してますよ^^;;;



その後、さっちんに連れられてタルト作りに。
taru.jpg

taru2.jpg

なんかタルトは失敗するらしく、微妙なのも出来ましたwww
こっちは数が少ないので、一部に限定配布予定(´・ω・`)

COMMENT

ブログみてます!
チョコタルト作り面白かったね!
まだ材料あるので声かけてね!

・・・お城行く前にいちごちゃん画像直して欲しかった(´・ω・`)

by 朔月 #-
2007/02/15(木) 06:14 [Edit
直したつもりが直ってなかった!
今度はちゃんと修正出来てるはずっ
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/02/15(木) 09:14 [Edit
見たよ!
できてたよ!

(*ノωノ)
by 朔月 #-
2007/02/15(木) 18:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )