06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


終わりなき旅

2007.02.22 *Thu*
ついにこのときが。
20070222120253.jpg

20070222120302.jpg

570308-549460=20848
=2.08M/h

城ペア公平2M達成!
(私は計ってないので、SSを頂きました)


転生前90前半のときに、某人物に刺激され城2Mを目指し、
最初は2Mなんてとんでもなく、1.5Mとかしか出なかった。
氷割りルートLAの使い方、リアル詠唱時間やら二人で試行錯誤を重ね、
一度は1.999Mを出せたが、しっかりとした形で2M出すことは出来ずに転生。

転生してからはステがなかなか完成しないことと、
アスムとAMPの使い方に慣れなくて悩み、時給を計ろうとすると転がる日々。
スランプになって他キャラに浮気しまくってた時期もありました。

それが、それが、こんな早く2M出ちゃうなんて(;´д`)
まぁ、まだまだコンスタントに2M出すのは無理でしょうきっと。
でもずっと目標だった事を達成出来て、もう嬉しいなんてもんじゃないです><



以下、今回の狩りについて

とりあえずなんか沸きが異常でした。
MAPに居たのが2PCのGXペアと、ソロのGXが1だけ?で
両方ともあんまり激しい狩り方ではなかったので、
ほぼ独占な感覚で歩くと先は常にMH。

多分、こんなに良い環境の日は今後もう来ないんじゃないかと。
お互いステが完成してノーミスなら2.3は行けそうな沸きでした。


うちの廃プリはint71+22のメディタ10という
純支援にしては高intに入るほうだと思うけど、これだけあっても今回の城ではSPが切れました。
int50とかに抑えたD-Vステが早熟な廃プリが羨ましくなるときもあったけど、
自分の考えは間違ってなかったんだなってちょっと安心。



転生してから悩みだった、
アスムのタイミングもそこそこ良くなって来ました。
相変わらず下手くそで、ルートばかり考えてたら
気が付くとアスム切れて回復連打になることはあったけど(・_・;

まぁ、転生前もこんな感じだったし
きっちり支援し続けるっていうのはきっと私らしくないんでしょう。
なんたって相手に回復叩かせて、ヒールしないでMBする人なので(;´д`)
ちなみに今回の名声スリム使用数は67。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )