08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


近況

2007.03.02 *Fri*
キャラスロ増加なので適当にやってみる。

とりあえずアコとマジを作成、プリとセージにすると思います。
そこ、またかとか言わない。
まあ転生までやることはないでしょうきっと。
なんか既に飽きてる感があるし。




廃Wiz@生体ソロ

97まであと25Mほどなんだけど、突然やる気が。
生体ソロも微妙に飽き気味?
やっぱり発光を目指すなら、一緒に目指してくれる相方が必要だと思った。

でも相方プリなんて作れないだろうし作る気もない、はず。
プリに求めるラインが高すぎてだめなんだろうな。
絶対、自分がプリならこう動くのにな~って思っちゃいそう。
まあそんなこと言い始めたら、納得して組めるのは自分自身のコピーだけになっちゃうか。





廃プリ@城

最近、城にあまり行ってないので寂しい。
と言ってもたかが数日だと思うけど。

2M安定出来ないのはステの不十分さもあるが、
私のルートによる部分が大きいと確信し始める。

元々、ソロだと索敵はテレポオンリー派。
テレポ→FWSG、テレポ→TUとかね。
ハムタもハエ大量搭載でやってた気がする。

WizでPTするときもルートは考えないでプリ任せ。
考えるのは確殺計算&リアル詠唱を早くすることのみ。


こんなんだから未だにルートが下手くそなんだと思う。
相方曰く、ルートに迷ってるときの私はすぐに解るそうな。
あとテンポの早いGXが居ると駄目なんかな、自覚はないけど・・・。

もうちょっと練習したいですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )