10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

殺してしまいたいほど美しく

2007.03.13 *Tue*

378 :(○口○*)さん :07/03/13 19:55 ID:lR9MVFIc0
・全種属性攻撃の復活。
(LKやWSあたりは、きちんと火服きてないと死ねる)
・セシルのDSの復活。
・セイレンのバッシュ、ブーメランの復活。

・セイレンにSpP追加
射程詳しくはわからんけど、4セル以上っぽい。PCのSpPと同じなら5セル。
3セル以内ならSWで防げる。
「多分」4セル以上はニューマで防げる。
ダメージは8k~10k?




生体オワタ\(^o^)/


丁度、昨日相方と今の生体ぬるすぎてつまらないって
話してたその矢先・・・!
嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。

PTでの難易度が上がるのは嬉しいんだけどね。
階段固定にしても、大人数ニヨにしても慣れたメンツならまず死なない環境だったし。
逆に今までの生体で安定狩り出来なかったようなPTは、まともに狩れなくなるね。

最大の問題はソロだ。
生体ソロで廃Wiz98/69までは上げる予定だったのに・・・。
Baseなんてどこ行っても上がるからいいけど、JOBだJOB。
今のペースでいくと、間違いなくBaseが先にカンストしてしまう。
あー、どうしよう。
せっかくダブルsign、int3料理、狂気P、人靴を揃えて効率up考えてたのに。


まだ属性修正来てからソロやってないから解らないけど、
多分、今までみたいに悪くても±0っていうのは厳しいかも。

属性&やり投げアリな時代(Base92とかそのへん)でソロやってたときでさえ、
思うように増やせなかった現実。
今の97/67というLvを考えるとJOBを増やすのも怪しいかもしれない。


あーうー
どうすっかなぁ・・・。
あざみと城でJOBウマーを期待!?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
