11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


トキメキ

2007.03.27 *Tue*
ギルメンアサとジュピに。

属性復活により、準備の段階で服に悩む。
Wizペアなら水と風が残りやすい故に風服が最適解だろうけど、
グリムと組む場合はWizほど火力にムラがないわけで。

悩んだ末に唯一の+9装備、闇ロンコでいってみることに。
闇だから4大属性は軽減ウマーとか思ったけど、
ぶっちゃけ闇1だから意味ないんじゃね!とか帰ってから気が付く。

つまりは全75%カットの聖服が最適解なのかなぁ。
露店価格にまで値下がってるし、
マガレの属性対策とか考えると、GX持ち以外でもアリな装備なのかも。
いや、買う気はありませんg



狩りのほうは相変わらずのSPのキツサ。
これでも一時間レモン20に抑えたけど、まだ微妙に足りない。
一応SPR50↑にヒール2.3kあるんですが・・・うーむ。

相手にヒールとアスムしなくて良い分、多少楽なはずなんですが。
まぁ代わりに自分のアスム切らしたら速攻殺されるんですが。
ていうかアスム管理ミスって二回死んだんですが。
(・_・;


まぁ、キリエがないのによく頑張ってると思う!
ジュピいくならほんとキリエ欲しいね・・・。
でも切れるスキルがメディタしかない=SP切れるから意味なし。
しょぼーん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )