08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ちょろきゅー

2007.03.28 *Wed*
相方があと6.7Mで上がるそうなので、
城非公平でサクっとあげようということに。

最初のうちは至って普通のまったり狩り。
が、途中でとあるペアが来たことで大幅にペースをあげる私。
知る人ぞ知る、タナMVPをペアで攻略したハイプリ様ですね。


とりあえずルート読まれまくり。
しかも早い、超絶に上手い・・・。
KE-ASM切り替え型ってのも、なかなか憧れますね。

終盤は完全にそのペアと2PTで城を独占。
まじルート対決が熱かった、両方とも動きが早いので沸きの回転も異常。
改めて、私はこういう出来事がないと火が点かないんだな・・・。


時給測定はしてなかったので、
律儀に深遠処理して、たまーにチャットしたりな狩りだったけど
恐らく2M前後は出てたんじゃないかなと思います。
モチベを上手く引き出すことと、環境がしっかり揃えば
まだまだ↑は狙えるなと感じた今日の狩りでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )