06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ぶーん

2007.04.03 *Tue*
傭兵を迎えてのGvG

B2攻め
無詠唱状態で突撃×3
一回目:鯖キャン
二回目:突破狙ってブーン使ったはいいが、人が多すぎてクリック出来ない。
三回目:突破は無理と判断、ロキの切れ目狙いでやったが徹底したDisに悩む。

ちょっと落とせる気配のしない防衛でした。
特にうちのPCだと読み込みだけで無敵時間がかなり消費されてしまう・・・。


L5攻め
ここもジャストタイミングで無詠唱
だけど中入ったときにはすでに半壊状態であんまり意味なし。

L5防衛
ブラギにのって135sign2でSGSGSG
しかし大半が不発してるような気がした。
後衛LPも出てないっぽくて、
相手Wizがロキ抜け→dex130くらいのSG詠唱→LP不発中にhit→Wiz杖だから耐えられないで死亡。
ゴスペル乗ってないから威力的には弱かったんだけど、
今後Wiz杖を使っていくかちょっと悩む死に方でした。


B1攻め
無詠唱待ってたらロキ潰れたLP出た等の報告
突入しようかと思った矢先、EREmCが決まったらしく召還される。
割ってそのまま逃げ切り、B1げっとで終わり。




今日は全体的に重くていらいら。
でも久々にB行って大手と戦えて楽しかった、傭兵様のお陰ですね。
人が増えた分、指揮が大変そうでしたが、頼りがいのあるユニットばかりで凄かったー。
個人的にファンな人も居たので、こっそり観察させて貰いました!
さて来週はどうなるのかしら。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )