09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


いつものSSなし日記

2007.04.05 *Thu*
今日は放置してたアコをやりました。

まずは相方アチャとジオへ。
なんかすっげー美味しい、こんな便利な場所が今はあるんですね。
私の中で弓っていうとミミズ逃げ打ちとか・・・ゴメンさすがに古すぎた。

JOB38ぐらいになったところで突然の腹痛で落ち。
トイレで三度の激闘の末、狩り再開。
正露丸愛してるよ。

そして相方がJOB42達成、転職へ。
いつのまにかハンターギルドがフィゲルになってて吹いた。
フェイも往復して、初心者だと大変そうだなぁとか思いつつ、
転職してスパッツお姉さんになりました、おめでとう。


その後はまたちょこっとジオに行って、
せっかくアンクル覚えたということで時計2に。
ジオの殺伐感に比べて、非常にまったりな場所でした。
たまに襲ってくるミミックと本の緊張感もGood

そのまま歩き回ってると、エルダ発見。
ちょ、これ、戦うしかないんじゃね!?と意見が一致するマゾペア。
アンクル張って遠くからDSして・・・
接近されそうになったらCAして・・・
またDSDSDS・・・で、なんと意外にも50付近のペアで倒せてしまった。
魔法を食らえば一撃死、もはや生体でカトリと遊んでる感覚。

その後、謎のWPを発見。
乗り込むしかないんじゃね!?と意見一致(ry
アラームあたりに出るんじゃないかと思ったら、
視界にはペノとクランプと、倒れてる相方の姿が。
まさに予想外。
でもマゾペアはこんなことでは挫けません。
必死にニュマして回復叩いてリザして、その後も普通にペノ池で狩りしてました。
ちょっと不思議なことに、時計2より効率が出てる事実。


最後にまた、ちょこっとだけジオで遊んで、56/43にて終了
さて転職はいつになるのでしょうかね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )