06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


近況

2007.04.14 *Sat*
左目の横が腫れてきた。
ぶつけたわけでもないので原因は目の使い方にあると予想。
あとは顎関節症が進行してきたとか・・・でも場所が離れすぎてる。
まぁ明日には直ってるといいな。



ニコニコ動画が時間限定で解放されました。
でもnProが干渉して、Ro起動しながらだと見れない予感。
まぁ19~02時は大抵Roやってるからどうでもいいんですが。

とりあえず、ドラクエ5のマイナーモンスターズがやばい。
ダニー神すぎ。マーリンの粘着と下積み時代ワロス。
続編期待してます。



Roが300万ID突破したらしい。
経験値3倍とかないかなーって考えてしまう私癌蓄。
三倍じゃなくてもいいんで、
期間限定で30Mでステ再振りとか・・・うん、もっとありえないね。

まぁ経験値二倍とか三倍とかあったら、
一気に廃Wiz98まで上げようかな。
きっと97を抜ければやる気が出てくれる・・・!




教授、再振りしようか微妙に迷い。
中途半端なSW7、SC9を10にして、変換4に下げたい
変換5×3回=SP1.5~1.6k
変換4×3回=SP1.35k前後なので、4のほうがディレイも少ないし丁度いい。

あとは霧も興味あるんですが・・・
これ取るとMbrが維持出来なくなるのがちょっと。
Gvは出ないからどうでもいいんですが、LAを消さない共闘として便利だったもので。

思い切ってバーンMbrセットを切ると、
CCも1まで下げられて10Pほど浮くんですが、
そうなるとメモライズかDCあたりかな・・・。
でもLPがないメモライズというのも使う機会あるのか謎。



あとはどうでもいい画像
aa709f5e31b837252f0ed33ecdae351b.gif

COMMENT

はいはいつんでれつんでれ。
そんな僕は偏差値低かったよ!
なんたってデレは未実装ですかr
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/04/14(土) 06:55 [Edit
頑張って実装させてみるかな。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/04/15(日) 04:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )