09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


LILIA

2007.04.16 *Mon*
ニコニコ動画の見過ぎで笑いすぎてお腹が痛い。
まじこれ中毒性やばすぎ・・・。
時間制限解放されたら、もっと酷いことになりそうな予感。



さてGv、B1防衛から。

攻め被りで平地線やってたようですが、すぐに収まって共闘になった模様。
ロキが潰されてLPまで轢かれたところで、
もう一個の同盟がなだれ込んできて一気に崩されて終わり。
私は崖下からSpPされて死んだっぽいです・・・。

攻め返しに行ったら放棄されてました。
悔しいのでこっちも放棄して、相手の本陣のB2に攻めにいくことに。
相変わらずアホみたいな火力の弾幕。
無詠唱状態で二回突撃したけど、一歩動いたら即死です。
こんなん崩せんのかー?って思ってたら
「LP敷けたので全軍突入」との指示が出たので、最後のゴスペルの効果待ってたらジャストタイミングで+20。
突入しようとしたらこれまた良いタイミングでEREmC成功。
既に中はほとんど崩れていて一気にブレイク→放棄
で再びB1に戻り。
派兵も成功してB1とC1獲得で終了。




感想とか

B1守るなら、もうちょっと細かく配置練り上げないと厳しいね。
柵が邪魔すぎて魔法の隙間が出来まくってる。
しっかり配置練り上げれば、そこそこの堅さの砦だと思う。

B2攻めは、某金ゴスチェイスなGが崖上でEmC決めたっぽいですね。
あれが荒らしてくれたから落とせたようなものだと思う。
せっかく時間はそこそこあったので、もうちょっとガチで攻めてみたかったな。

COMMENT

らんちゃんまだ制限組か。
面白い動画いろいろあるから死なない程度におすすめ。
オタ属性開花するぜ(?
by ZOHAL #8VFDsj1w
2007/04/17(火) 02:03 [Edit
オタ属性とか何を今更(ry
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/04/17(火) 05:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )