09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2007.05.02 *Wed*
今日は裏の人こと小屋マスター俊哉さんとお城に。

237.jpg

2.37出たらしい?
(SSは送って頂きました)

5/4詳細更新

印象に残った点などー

・SGにはAMPを確実に入れてくる
と言ってもそんなにテンポ落とすほど執拗にAMPやるのではなく、
立ち回りそのものがAMPSG前提に組み立てられてるので
JT/HD/FWの使い方、アチャ処理法など、私が今まで見てきたWizardとは若干違うスタイルでした。

あとはWiz側も前にがんがん出て行く、
この点は予測済みだったので問題ないんですが
このWiz側のトレインが上手いこと・・・・。
Wiz側もあれだけの量が集められるという前提で、
あのAMPSGは成り立ってる様にも思えた。

AMPがないのに大量に集めても割り切れないので
時給限界に達してしまうんでしょうねきっと。

この独自?なやり方に最初は戸惑いつつも、
狩り方に慣れていくにつれて、実は理想的な狩り方であることが解り、
時給にもしっかり現れてますね。
ちょっとWizが集めすぎて共闘が微妙なイメージだったんですが
まさか初めて組む相手で2.37・・・ちょっと異常な数字すぎる。
アチャ寄せに気を使えば2.5は出るとか。


うちのプリの基本概念は
「自分がWizならどう支援されたいか」
が根本にあるので
Wiz側で時給アタックしたこともなければ
時給アタックを突き詰めたWizも見たことがなかったので
今日は色々と勉強になりますた。
あのHDの使い方、頻度はちょっと衝撃的すぎて感動した!




最後に私の個人的な反省

氷割り=微妙
どうやらいつも無意識のうちに氷コントールしてMB狙ってるらしいんですが
今日は氷を纏める余裕もなく、ほとんど当たってなかったような・・・
まぁAMPあるので殴りとリカバだけでもそこそこはやれちゃうんですが
好調時は恐ろしいくらい割れるので、見せられなくて残念。

あとは全体的にゴムヨーヨー気味で
これがMBの成功率低下にも繋がってたかなぁ。
敵の位置は解るのに、歩けないからMBしにいけないとかね・・・。
mobもあんまり引っ張れないし微妙。
まぁちょっと前のスランプ時期よりは遙かにマシな感じでしたが。


ルート=案の定、不安定さを指摘される
ええ、迷ってるとやっぱり解るんですかね!
今日は独占だからまだマシなほう。
3PTいたら全然敵に会えない、そんなぷりです。


その他
ECしないと知ってるのでマニピは自分のSP調整用に適度に。
その代わりアスムブレス速度を切らさないように心がけてました。
フェン付け替えだけは普段より好調気味で、
アスムでミスしまくって白連打ーなんて場面がなかったのは満足。

COMMENT

後ろでニヤニヤしてましt
by 寝巻きの人 #mQop/nM.
2007/05/04(金) 11:38 [Edit
それは俊哉さんから事前に聞かされてますたw
にゅー可愛かったよね!(何
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/05/04(金) 22:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/05/05(土) 01:54 [Edit
ちょーかわいかったよっ
by 寝巻きの人 #mQop/nM.
2007/05/05(土) 21:58 [Edit
>非公開コメントの方

どうもどうも
また機会があれば、そのあたり気を付けて頑張ってみますね。
そしてBlogみてます!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/05/06(日) 22:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )