07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


高嶺に咲く花

2007.05.04 *Fri*
ハイプリ93に><b
次でvit補整込み81、SP2k↑になって完成かしら
9360.jpg


あとブレス9でも2.3kヒールでました。
相変わらずグラスがきもい子ですね。

2318.jpg


スキルシミュレータと睨めっこしてたら
リザとTU切って、SW10→7とメディタ8まで下げれば
キリエ10が視野に入りそうで、キラキラ迷いちゅ。

そもそもキリエをどこで使うのかとなると
ジュピロスがメインになるわけで。
現状でもSP厳しいのに
キリエでトレイン量増加、アスム切り替えのSP負担
そこにメディタ下げちゃったら本末転倒な感じもする。
もう少しだけ迷ってみよう。



----------------------------------------------------

普段滅多に愚痴らない私ですが今日は少しだけ解放。
まー愚痴ってほど大げさなもんでもないんですが
ちょっと楽になったような気がする。
なんていうか自分の中の感情の起伏が激しすぎて疲れるわー。
少しくらい悪い人間のほうが、人生楽に過ごせそうですね。


バトンが来てる様なので次の記事でやりますかね。
痛いキャラは慣れてるはずなのに、
なんだかすげー恥ずかしい記事になりそうな予感がしてならない。

COMMENT

らんちゃん愚痴言ってたっけ・・!
良い子良い子でいるより、多少悪い子で居たほうが眩しくなくて僕は楽だぜ。
by ZOHAL #8VFDsj1w
2007/05/04(金) 04:38 [Edit
うちは基本的に、故意に人を悪く言ったりしない子なんで
他の人からしたらどうでもいい内容の愚痴だったかもしれない!
もうね、優しすぎて疲れる。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/05/04(金) 22:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )