06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


FEELING

2007.05.07 *Mon*
ついにやってしまった、キラキラスティック!
これで私も癌蓄の仲間入りでしょうか。

ky.jpg

そしてキラキラの結果、KE9取得。
というわけで試しにジュピグリムペアに行ってきました。
以下使用感などー
MHP9.6kのKE9だったんですが、6~7殴られると破られる感じ?
結論から言うと、期待はずれ
まぁ期待しすぎただけかもしれません。

あればあったで便利なのだけれど、
細い道の場合、避けられずに確実にKEが削られていき
少数なのにアスムして殲滅開始しないといけない場面がある。
少数なら最初からアスムでも充分ぶっちぎれるんですよ。
もう少しKEの耐久性欲しいっすね。

そんでもって一番の問題、SP。
KE9の犠牲としてメディタが10→8になりました。
メディタ10のときでさえ、SPはすぐに切れていたというのに
アスムとキリエ使い分けたらSPなんて一瞬でなくなりますね。
SP管理に気を使ってもレモン30とモチ60くらい食べて、休憩もつけないとダメでした。
ジュピではこの面をなんとかカバーしないことには、
キラキラ前より強くなった、とは言えないかもね。


機会があればまた他の狩場でのレポでも。




この更新の直後、二度目のジュピ・・・!!

今度はアサの矢を呪いからスタンに変更。
二回目ということで慣れもあったのか、だいぶ安定気味に。
相変わらず使用物資が減らないけれど(スリム80、レモン60、モチ30)、
時給は確実に上昇してるように感じた。
そのうち時給でも計ってみましょうかね。

KEない時代に一度計ったのが3.4Mだったかな?
4Mは確定として5くらい出せそうな予感。
ちなみにPT外支援なので私は1も増えません!
楽しいから何も問題ないけどね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )