06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


my world is ending

2007.05.09 *Wed*
ばせどー病

なんか順調に治ってきてるらしく、
五月から薬の量が6錠→3錠と減らされた。
その薬の量が減ったことと関係あるのか知らないが
ここ数日、体調がおかしい。

最初は体がダルイだけだった。
ところが寝る前から突然、喉がズキズキと。
翌日、起きてみると悪化していて、咳と痰絡みがひどい。
ちょっと声もかすれてるし、唾液が喉を通りにくい。
オマケに頭がクラクラするし、体が熱いような気がする。
なんだろう、珍しく風邪でも引いたのかなと体温を測ってみるが、どうみても平熱です。
でもなんていうか、頭がずーっと熱いんだよな。

このへんでふと気が付く。
喉って、甲状腺がある位置だよねー。
その他の症状的にもバセっぽいし、まさか甲状腺が腫れてきたのかなー
というわけで早速2chで情報集め。

まぁ微妙に荒らされてたりで大した情報も得られなかったんですが
眼球突出でテリー伊藤がどうのこうのって話題で
「斜視」というワードが出てきて、気になってグーグル先生に突撃してみると
「片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。」
とのことなんですが、ちょっと前に違和感を覚えていた
片方の目ばかり使うようになってる、というのはコレっぽい?
まぁ別に気にしてないからどうでもいいや・・・。
こんなん眼球突出に比べれば全然マシ。

しかし健康って大事だね、ってこういう体になって初めて解る。
いま無茶できてんのも若さのお陰なんだろうなー。
明日には喉の痛みが引いてますように。

COMMENT

無茶は今しかできないけど、無理は歳食っても出来るから気をつけてね。
by ZOHAL #8VFDsj1w
2007/05/09(水) 23:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )