08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


極限を目指し

2007.05.16 *Wed*
今日も一時間
215.jpg

また一回死なせてしまったけど、2.15M/h

まぁ死んでる以上は完璧なデータとは言えませんが
既に2.1安定が出来てるらしい。
あれ、これってにゅーときわと同じじゃね?(・_・;
なんともあっさりこんな数字が出てしまうものですね。
「城を知ってる」ってのが大きいんだろうなー。

まだまだ空白の、敵に合ってない時間が多い気がする
いつだったか2.34出した時の様に、ルート・沸きが完璧な状況なら
素プリでも2.3は可能なんじゃないだろうか?と思い始める
まあ現実的には2.2が目標なんですかね。

まだまだプリ側も80代、いくらでも向上の余地はあるから楽しみです。



Wizで城スコアアタックに挑戦して思うのは、
やっぱり私はWizが本職なんだなと。
どんなときでも100%近くの力が出し切れてるように思える。
プリだと、ちょっとした精神状態とかPC状態でパフォががた落ちするからなー。
楽しさ的にもWiz>プリかな。
高時給を目指す上でのやり甲斐、ってことならプリに分がありそうだけど。
やっぱりプリの動きのほうが時給への影響率が高いよね。
その分、なかなかプレッシャーもかかるけど。


相方はもうあんまりWizやりたくないみたいで、少し寂しいけど
元々私がプリを始めたのは、
周りに理想のWiz支援をするプリが居ない、ならば自分が作るしかない。
ってことから始まったから、理想のプリが居るのならもうどうでもいいのかもしれない。
結局あのプリはいつだってWizのことしか考えてなかった。
自分がWizならどう支援されたいか、って。

まぁプリは生体とジュピも楽しいけどね!
今しばらくはWizardに再び夢中になってみようと思います。

COMMENT

ぇ!Wizはまだまだ現役ですよ(´・ω・`)!
ただ+とか俊哉さんとかうまい人だらけでへたれな自分が辛いだけですようわああああん゜+.(*ノД`)゜+.゜
まぁでも実際今はプリが楽しいけど。
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/05/16(水) 04:07 [Edit
まあWiz歴に差があるから仕方ないというかw
ときわはときわでやっていけばいいと思うよ!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/05/17(木) 04:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )