11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


Swell Strings

2007.05.17 *Thu*
今日も一時間

と言いたいところだけど、またしても60分完走ならず・・・。
結果は55分で1.97獲得、60分同じペースで狩り続けたとして2.14かな。
大体このくらいが平均として落ち着いてるらしい。

今日もやっぱり空白の時間が多かったような
まぁテレポ戻りしてないから多少無駄歩きが増えるのは仕方ないんかね。
その他の内容的には日に日に良くなってると思うー。
阿吽の呼吸っぽいのも芽生えてきた気がする。






今日はなんだか書くことがないので、自分のWizについて

やっぱりスコアアタックになると
普通の動きのWizじゃ限界が来ると思うんです。
というわけで転生97歳、今更ながら思考回路を少し変えてやってます。

一番の変化として歩き方
以前はプリに負担をかけないことを意識して、
0.7~1画面ほど離れてついて行くのがデフォでしたが
今は早く行かないと置いてかれるという感じなので超必死
まじAMPする暇ねーよ!
氷割り上手いからなんとかなっちゃってるけど。
あとはWiz側のトレインとか。
広間で二手に分かれて阿吽の呼吸から合流SG、これが楽しすぎるー

あとはセーフティな行動が多いWizだったけど、
今は組んでる相手を信頼して、じろうなら着いてこれるだろうとそれ前提の立ち回りを。
具体的にはSGの位置とかですかね。
こういうのが出来るペアだと、確実に1+1は2以上になると思うんです



まぁ意外にもすんなり、「稼げるWiz」へのシフトは出来てる模様?
狩りテンポがこれだけの物になっても、
元々自信のあったフェン付け替え精度&リアル詠唱速度なんかは衰えてないようなので、
上手く、良い部分は残して変えるべき部分はスタイルを変える
ってのが出来てるっぽい。
殲滅イメージを脳内で描いてそれを実戦出来る職なんで
やっぱり楽しいですね。



あとは今更だけどカウンターを設置してみる
検索にはかかりにくくなるようにしてるつもりなので
多分、身内以外見てる人0なんじゃないかなぁ。
他鯖の人で相互リンクしてみたい人が居るんだけど、
人がいっぱい流れてくると思うと恥ずかしくて出来ないzzz

COMMENT

じろうで時給を計れば計るほどときわのへたれが辛くなってきますね゜+.(*ノД`)゜+.゜
お城って実はプリじゃなくてWizなのね!Wizだったのね!
まぁ。カウンター毎日回すんでよろしく!
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/05/17(木) 08:41 [Edit
らんちゃんの持論は、Wizがメインじゃない俺から見ても、宝の持ち腐れとしかいいようがないぐらい素晴らしい考察を立ててると思う。

俺も自分の理論や考察を広く知ってもらいたいのもあってか、あえて人気のあるblogやサイト様とリンクさせてもらってるからね。
嫌なコメントとか知名度を除いたとしても、知識の共有ほど素晴らしいものはないよっ

あとカウンターがものすごい勢いで回るとかなり恥ずかしいのには同意*ノノ
by ぜろ #PusXhzLc
2007/05/17(木) 19:14 [Edit
>ときわ

Wizが良いだけじゃ時給は出ないし
プリが良いだけでも出ないと思うの。
2.34は普通に誇れる数字だと思いますよ!
俊哉さんはまぁ、上には上が居るってことで。

>ゼロたん

まあこの持論?っていうか狩りスタイルは
99%俊哉さんの影響でやってるものだからなー
狩り方法にしても彼が作り上げた方法を真似してるだけだからなんとも言えない。

とりあえずゼロたんもWizやるしかねぇ・・・!!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/05/17(木) 20:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )