08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ごちゃごちゃ

2007.05.20 *Sun*
相変わらず城ばっかりです。
最近は「本気でやらないと死ぬ」って思わせてくれるほど
狩りが早くなってきて、相方のペースについてくのが大変。
まぁ、にゅーの理想はこういう狩りだったわけだし
それをWiz視点でやらせてくれるのは最高に楽しいね。

WizのEXPが100M突破。あと74MでLv98だね。
このペースで行くと上がるのは6月上旬かな。
98になったらまた考えが変わりそうだけど、発光が最近どうでもよく。
もう今更、狩り性能が劇的に上がるわけでもないし
今日は何%も増えたー、よりも何M/hも出たー、のほうがよっぽど嬉しい。
手段と目的が逆に、っていうのはこういうことなのかしらね。


話は変わって、アコスレを見てたら
丁度グリムの話題だったのでじっくり読んでみる。
んー、みんな割と状態異常服使ってるんですね。
私も作りたいけど、また+7で用意するお金が(ry
ていうかAG服をセイントで作ったのは失敗だったかも。
キリエ用HP増加服と耐える用スタン服をセイントで作って、
異種(フォマルとかメントル)でAG服がベストだったかなぁ。
どうせAG服は300秒に一瞬つけるだけなんだし。


昨日の集会は生体3。
中央↑の小部屋の隣にある細道で白刃フルボッコ狩り
ふと、狩り中に思う。「悪魔化来たらどうやって固定狩りするんだろう」
今までみたいにクロークハイドでタゲ移しが出来ないのだから、
釣りはチャンプ自身で釣るのがベストになるんだろうか。
まぁLK1確満たしてるチャンプなら、釣り→SW阿修羅も間に合いそうだけど。
ガイルくらいならこれで余裕だよね多分。
一番の問題はカトリだなぁ・・・。
FWでSWが一瞬で消される可能性や、
釣り中にDis→SC→アスムなしFblで即死とかありそうで怖い。

まぁ、転生スキルも同時実装の可能性もあるっぽいので
そっちがきたら、階段固定とかもう終わりかなぁ。
半移動、半固定でちまちま狩るのがベストになりそう。



なんだか被害妄想が激しくなってきてお疲れ気味
「あぁ、貴方がそうならもうそれでいいですよ」
的なイジケから始まって、ずっといらいらいらいら
でも全部ただの思い込みでしたー。みたいな。
ちょっと敏感になりすぎだなと思った。
でも本当に恐いんだ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )