07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


クリアバランス

2007.05.28 *Mon*
ラヘルパッチでの配置変更点
http://rode.doddlercon.com/db/guide/map111.html

実際にそのまま来るとは限らないらしい。
日本独自仕様とかあるしね。
ていうか現時点の配置ですら、一部どっか間違ってる気がする。

まぁもしラヘルでこの配置が全部適応されたら~って前提で書いてみる
ちなみに自分が興味ある狩場のみ、です!


廃屋
・ハイオーク10増加
・赤コウモリ削除

効率upの予感?
完全に騎士の狩場になってしまいそうだけど。


時計3
・アラーム20増加
・本ミミック減少

ここも効率up
監獄を脅かす地位に来るかもしれない。


アイン2
・半分以上のmobが時間沸きになる

ここは効率down
混んでるときはさっぱり敵に会えなくなるかも?


ジュピ1
・ディミック4色がそれぞれ5体配置

一部ペアが狩れなくなる可能性アリ
まぁ爆裂しないままなら、ニュマと多少の火力で余裕ですけど
効率は間違いなく下がるだろうなー。


城2
・禿20増加
・レイド10減少

経験値効率増加&難易度も増加ってところかな。
今まで以上にQMとHDが重要になってきそうな予感。
というかこの、レイド36に対して禿41という数字。
タラ盾じゃなくてカリツ盾が基本になりそうですね。


まぁ、↑のHPみると、何故か城にリーフキャットが居るので
アテにならないだろうなーこれは。

Evil Druidはリーフキャットじゃなくて㌦ですね!
どこでリーフキャットなんて単語が出てきたんだろう(´-ω-`)?

COMMENT

お城のれいどが減って禿が増えるってことはこれまで以上に割りが重要になるね。
AMP入れればすむってわけに行かなくなるしねぇ。
困ったわ(´・ω・`)
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/05/28(月) 02:16 [Edit
まぁ、私はこの配置変更は来ないんじゃないかと思ってるけど、どうなんでしょう(´-ω-`)

もし来ちゃったら、今までと環境が変わるわけだから
過去の時給との比較できなくなっちゃうのが色々メンドイなー。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/05/28(月) 03:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )