06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ずっとAMPのターン!

2007.06.12 *Tue*
Gvまでに98に出来ませんでした(・_・;
まぁGvがめっちゃ楽しかったんでokok

そんで翌日、あと3Mで98だったので城に。
ところが終了間際にスリム切れて2回死亡・・・。
まあ城は稼ぐ狩場とは思ってないんで、死んでもどうでもいいんですが
そのときの時給は2.2M/hくらい。
まあ混んでるときはこんなもんですね。

そのあとデスペナ戻しにアインソロに。
順調にいけば80分で98に上げれるはずが、
まさかの3回死亡(・_・;
いや、RSXとかじゃなくて、普通に狩ってて死んだ(・_・;
色々ショックすぎて、ぼーっとしてたら
相方が城非公平してくれるって言うんで甘えさせて貰うことに。



236.jpg

(左から狩り準備中SS、狩り開始時間用SS、狩り終了後SS)
171326578-166598767=4727811
非公平なんで÷2=2363905=2.36M/h

っとまぁ、そこそこ良い数字が出せました
さっきの2.2M/hの狩りの反省会で、
どうも処理法に無駄が感じられるってことで話し合ったんですが
そこが改善出来たのかは謎だけど、さっきより無駄は減った感じ。

中の人の精神的状態とは逆に
動きはえらい調子よかったので、mob集めまくり
おかげで共闘があんまり乗らなかったけど
時給はそこそこ伸びた様なので、とりあえずは満足。
あとはルートが完璧で氷割りの調子がよければ、2.5は可能な数字。

まぁ
とりあえずは毎回こんくらいの時給で安定出来るといいな。

COMMENT

ちょっと無理されると僕素プリなのに。って思うけど素プリだってことで妥協も手加減もされたくないそんな感じです。
ただのわがままですね(´・ω・`)!
まぁそろそろ2.3安定させに行こうぜ!とか言ってみる。
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/06/12(火) 04:13 [Edit
今回の狩りで色々ヒント掴めたんで
よほど混んでなければ2.3安定は出来そうな気がするよ!
気がするだけね、うん。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/06/12(火) 07:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )