07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


フェルガナの誓い

2007.06.15 *Fri*
今日の城は久々に独占の環境でした

245.jpg

2.45M/h

記録更新にあと一歩及ばず。
まぁ、満足出来る数字。

実はこの狩りの前に、また独占で行ってたんですが
本部屋+深遠のコンボで圧死してしまったんですね。
でもそのときの30分のデータを×2にすると、2.65Mペースだったそうな。
ちょ、これ60分トータルで若干下がるにしても、2.5出せるんじゃね?
ってことで作戦会議をして、本気で時給出しにいってみました。
残念ながら2.5超えには至りませんでしたが、
独占でこの数字が出せるのなら、2.5超えはそう難しい話じゃないなと。

最近SPがさっぱり持たないので
相方からハイレベル靴借りてnotECプレイやってみたんですが
どうも私には合わない様子。
まずSPが常時8割↑ってのがもったいない
60分中、15分程度しかEC出来なくてもECすべきだと思った。
SPMAXの状態からECすれば、SP400くらいは残って解けるんで
充分なんとかなるかなと。
いざとなったら緊急用のアオポも3個あるしね。
基本的に滅多に使いませんが!

今回の狩りは、
過剰装備を相方に貸しててDEFが微妙に低かったのもあるんですが
レイドから300、ハゲから500とか被ダメがやばかった。
こんなんで勇者プレイ出来るはずもなく
だいぶ臆病だったので、ECしていつも通り集めていけば
もっと時給出せるんじゃないかなぁ。
まあ、2.6M↑とかの世界になるとまた変わってきそうですが。
バル鯖の2.7M出してる人は、エギラECなしでもSPギリギリらしいし。


最後に98になったんで晒しage
98.jpg

エルダ中段返しちゃったので、自作のint1料理を服用してます
単価2kちょい、重量10なんで発光まで使い続けそう。





あとはどうでもいい話

今回キャラセレで計測したのが2.45M/h
相方が上納で計測したのが2.39M/hでした
SS撮ったタイミングは同じなはずなのに、何故か微妙に誤差が。
ってことでちょっと考えてみたんですが
上納はmob一体から得られたexpの1%を計算し続けるので
どうもそのあたりで、一部のexpが計算から漏れてるんじゃないかなと。
多分上納50%でやれば、誤差はほぼなくなると思います。

COMMENT

ある程度の時給出した次のお城だとプレッシャーがかかってブルーになって微妙に行きたくなくなるときわです。
だって下回りたくないじゃん!(言いわけ。
今日も途中必死になりすぎてどこ行きたかったのか忘れて微迷子になってました。
次は頑張ります(´-ω-`)
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/06/15(金) 05:10 [Edit
次はきっと2.5でるよ(´-ω-`)

ていうか僕2.5って言い過ぎですよね!
そろそろ本気で出さないと(´-ω-`)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/06/15(金) 15:55 [Edit
最近遊んでもらってます、足跡ペタペタ

こういったチャレンジは好きなんでチョコチョコみにきます。

(゜-゜)ノ
by やいぱ #hE4kmW4M
2007/06/16(土) 00:23 [Edit
ヤイバさんいらっしゃい!
何もないところですがどうぞごゆっくり(´-ω-`)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/06/16(土) 03:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )