08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


はいはいスランプスランプ

2007.06.19 *Tue*
今日は城に4回?行きました
そのうち3回は全滅で計測不可
最後の1回は60分走りきったけど、相方が死亡×2
そのときのデータで2.28M/h
大した数字じゃないんでSSは載せません。

最後の2.28は、わりと良い環境だったんだよね
最初は貸し切り、途中でWizペア、入れ違いでGXペアが来たので
常時貸し切り~2PTだった。
深遠も少なめだったし、沸きも文句なし
なのにこの時給、しかもいつもより消耗品の消費が激しい。
なんなんだろうね。
まぁ2回死なせてるからタイムロスあったけど
それでも2.4Mもいってなかったはず。

私のほうも以前は考えられないようなミスが目立つ
主にフェンミス
昔はフェンの精度だけが取り柄のWizだったのになー。
もうちょっと基本に戻ってやってみる必要があるのかもしれない。
今日の狩りは「何がしたいか全く解らなかった」と相方に言われてしまった。
調子良い日はお互いが何をしたいのか手に取るように解るんだけど。



今日だけで名声スリム400消費、
デスペナ10.2M頂いてますが、この際もうどうでもいいや
相方も2.5出すまで転生しないって言ってるし
転生までLv上げは諦めて城に全力投球でいこうかな。

まぁ全力投球すぎるのも問題なのかな
なんか難しいこと考えすぎな気がする、お互い。
2.45や2.47出したときはもっと普通にやれてた気がする。
限界量超えるプレイばかりしすぎて、
逆に時給を下げてるのかもしれない。

まぁ素プリで2.5Mとか
一般的に見て破格な時給に挑むわけだから
多少のスランプ時期はつきものだよね。
感触から言って2.5Mは不可能ではないと今でも思ってるので
なんとしても達成させたい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )