10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

終わらないこの世界で

2007.06.24 *Sun*
昨日はぞはるのスナと城に。
今まで城ペアは数百回こなしてきたけれど、
スナと組むのは初めてで、もう解らないことだらけ。

とりあえずWizペアの感覚で走ってみたけど
なかなか難しいね、これ。
Wizに比べてディレイや詠唱に悩まされないから
小回りが利くというイメージを勝手に持ってたけど、そうでもないようだ。
4種混合のMHとか矢や弓に迷うし、
なんと言ってもSP問題。
SP効率考えて狩らないと厳しいね。

ちなみに2回、私のSPが切れて休憩をしました。
切れる理由としては、WizのSGの様なリセット能力がないことが大きいかな。
ヒールの頻度が多めでしたね。
あとはトレインにKE-ASMを採用してる点。
まぁ、マタ靴だったのでエギラにすれば余裕でしょう。
AG服なんてのも悪くないなとおもった。

ちなみに2回休憩いれて、
狩り方をあれこれ話し合いながら狩ったにも関わらず
時給は60分で2Mを記録。
ちょっとこれ、真面目にやったら2.3とか普通に出るんじゃないかな・・・。
ってわけで、他鯖のBlogをあちこち見て回ってみたけど
確認出来た限りでは最高で2.43M/h
なんか罠狩りを採用してる人が多いみたいですね。
綺麗に纏まってれば数に関係なく潰せるので、SP効率が良いらしい?
まぁぞはるが罠ないっていうから使うことはなさそうですが!


とりあえずHP10kのKE10の楽しさはヤバイ(*´д`)

COMMENT

なっぞはるくんを本気にさせたらキラキラフラグ立ちっぱなしっすよ。ごめんなさい。
一度どの程度使えるのかも知っておきたいから、もしかしたら試しにやってみるかもしれないよ!
by ZOHAL #-
2007/06/25(月) 08:38 [Edit
2ndスナで取ってみればいいのにっ
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/06/26(火) 07:16 [Edit
れいちゃんのとこからとんできました( ;´ω`)
えと私転生前が砂相方でした。
VITあんまり高くなくて、I>D>V(VITはオーラでも素60未満)というステ。
砂は二極型で、SPあげつつ狩りしてたけど、ひ弱な素プリでも2M近くでてたので、ハイプリだとそのくらいでるようですねー。
とりあえず、中トレインして♯で一気に片付けるけど、んーまぁCAなどでタゲうつりやすいので砂への配慮は結構むずかしい。
砂のもろさといったらもう。゜゜(´□`。)°゜。

でも砂とお城楽しい(*´□`*)
by なつる #-
2007/06/26(火) 09:58 [Edit
どうもいらっしゃいませ!

確かにCAは厄介でしたねー
せっかく綺麗に纏めても、CAやMBでgdgdになることが多かったです。
アスムあるので多少タゲ移っても問題はないんですが、
タゲが散らばってると♯も当てにくいし、難しい。
こっちはSP付与が出来ないので、
少しでも♯無駄打ちを減らしたいですねw

とりあえずもっと練習の機会が欲しい(´-ω-`)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/06/26(火) 22:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
