10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

硝子細工の仔猫のように

2007.06.26 *Tue*
転生前最後の城は2.3Mに終わりました
実は元々、2.3M出たら転生ね!って話だったんだよね。
予想外なことに2.47まで出せてしまったので
続きは転生した彼女の完成型に期待。

ということで相方のプリが発光おめー
343.jpg


んでもって翌日に転生
349.jpg



とりあえず引っ張り用のマジを作って窓手にGo
JOB40になったので一旦戻ってWizに転職
その後は恒例の監獄で少しだけ上げて
最後にzhl拉致してハイプリ保護者で室内
1日でJob46まで上がったらしい。
続きはまた明日にでも。

COMMENT

今日はどうもありがとう!
今夜もよろしく(ぁ
それから丁度400HITでしt
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/06/26(火) 13:29 [Edit
見返りに、にゅー94への旅期待してるよ(´-ω-`)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/06/26(火) 22:58 [Edit
何日か見なかったら、HPの素材が変更されてる。
こっちのが個人的に好みかな。

私のブログもチョコチョコ書き加えてるので、良かったら見て下さいな~。
by Sさん #-
2007/06/27(水) 23:58 [Edit
ブログ毎日みてるよ!
このテンプレートは昔使ってたものなので、
正確には昔のに戻したって感じ。
しばらくはこのままかなー。


Sさんが書き込む20分前、
2007-06-27 23:36にウィルスURLと思わしきコメントがありました。
もし踏んでたら垢ハックウィルスに感染してる可能性があるので、即座にウィルススキャンしてみましょう。
ウィルス対策ソフトはいってれば問題ないと思うけどね!
by らんちゃん #EaNvkh2.
2007/06/28(木) 02:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
