07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


城スナペアその2

2007.07.01 *Sun*
ということでぞはるのスナと二回目の城に。
今回はテレポ戻りを加えて時給測定してみました。
50分間

まさかの50分で死亡
60分狩り続けたとして2.23Mペースかな。

二回目ということである程度狩り方も解ってたので
それなりにスムーズに狩れた印象。
あとは細かい点を修正していけば、2.4くらいまでは出せそう。
まぁ環境次第なところもあるけど。
魔剣・キメラ・深遠など、意外とスナはこのへんに弱い
故に貸し切りだと最高時給は出せなそうな予感。
今回の様な他にGXペアが1だけ、みたいな環境がベストかな。

あとはAG服を試験的に導入
トレインがKE-ASMならやはり効果は絶大だなと。
これでエギラつけてもSP切れたんで、
なかったら60分狩り続けられんかもね。

次の城はきっとラヘル後
禿が増える可能性あるけど、どうなるんかなー。

COMMENT

今回は小中大弓で行ったけど、闇禿小弓でカリツ無視のほうがスムーズにいけそうだね!主に僕の心が。
ショトカ押した分だけ弓回ってくれないの。

魔剣キメラ深淵をスナでスムーズに狩るのってどうすればいいんだろう(´・ω・)
CAでその場逃げだと、結局一時間丸々相手することになるけど、時間沸き用の弓とか矢とか言い出したら色々めんどくさいことになるしっ

ストラウフが値下がりするようだったら禿2確の旅に出よう。
by ZOHAL #8VFDsj1w
2007/07/01(日) 08:32 [Edit
弓のことはよくわからんのでまかせる!
私はただ走るのみ(。-ω-)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/07/02(月) 13:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )