09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


I 4 U

2007.07.04 *Wed*
ラヘル来ましたね。

OWNがないからあんまり変更点とか解らないんですが、
城とアインは特に変化ないみたいですね。
まぁ自分の目で見たわけではないので、実際どうなのか知りませんが。

生体は悪魔化のみで転生スキルはナシ。
こっちも行ってないので詳細不明
噂ではガイルが相当厄介になったとか
カトリはDisとSC使ってこないようで、まだ温めな予感。
新Dもまだ行ってません。ていうか興味全然なし。


以下ちょっと珍しく黒いお話。
なんで支援ハイプリを作ったのか、と聞かれれば
うちはWiz支援がしたいのと上級Dに行きたいから
と答えます。あと可愛いから。
だから素プリ時代の育成はWiz支援とTUソロが9割だったし
本番は転生してから、って感じだった。

「支援プリがソロやお座りやらニヨやらで育って楽しいの?」
楽しいとか楽しくないって問題じゃないと思うんだよね
目的はキャラが完成Lvに達したときの狩りなんだから。
まぁうちは上げたいときは基本ソロで、お座りもニヨもほとんどしてませんg

こんな感じに目的なんて人それぞれなんだから
「支援」プリなんだから「支援」で育て、なんて
ただの価値観の押しつけだと思うんですね。
勿論うちだって目的はWiz支援でも
他の知り合いとだって組むし、G狩りにだって出すし、
たまに動きでイラっと来たり、基本支援ゲーで眠くなるなーって思うときもあるけど
そういうもんだってちゃんと割り切って、チャットやら楽しむし。
うちはどうせ狩るなら突き詰めて本気でやりたいと思ってるけど、
そんなん全員に求めたらただの価値観の押しつけだから
意見が一致してる相方にしか求めてないんですね。

それぞれみんな楽しみ方があって、誰にも迷惑かけてないんだから
少しはほっといてほしいね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )