08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


経験のタトゥー

2007.07.05 *Thu*
生体いってきました
教授・ハイプリ・チャンプ構成で、教授で参加。

最初は1の階段で固定狩り
ある程度慣れたところで沸きがなくなってきたので
遠くまで釣りにいくうちに、移動狩り風味に。
1-2-3-6と歩いたところで全滅。

トリオなら思ったより難易度変わってないと思った
ていうか横沸きが減った分、移動はやりやすくなったような。

一番強化されたと思われるカトリですが
SC・Disがないので、SpB連打で無力化出来るっぽい。
SpBしないとFWされてSW消されるのに注意かな。
ランダムのほうも、FD→JTコンボがなくなったのでアンフロ必須というわけでもなく、
常時風服でもいけるので、HP低い職でエベシない人には有り難いかもね。
うちはエベシの重さが嫌いなんで相変わらずのアンフロ固定でした。

LKについては
ちゃんとカリツ盾に持ち替えれば、今まで通り。
それでも怖い対象には変わりないので、複数来たら飛ばし最優先候補で。

AXもカリツつければ問題なし
クロークで隠れてることが多いのでサイトルアフ忘れずに。
何もないところで攻撃されたら即足下SW→サイト阿修羅でok

他はトリオなら今までと同じやり方で問題なし。
久々に移動狩りしたけどやっぱり楽しい。
また明日も人が集まりそうならやってみたいね。




で、氷Dにも行ってきました
・・・ぬるすぎ、もう二度と行かないかも。
フレイヤに期待かなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )