06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


水仙

2007.07.08 *Sun*
Wizのスイッチが入ったんでしょうか
今日だけで20Mも増やしてしまった(´-ω-`)

大半をアインソロで過ごしました
動きがだいぶ最適化されて来た様で、
本気狩り時は3.4M/hで安定
ドロップ全拾いまったり狩りだと2.2~2.4くらいかな。
まぁ光るまでソロはアイン安泰でしょう。

話は変わって監獄
料理なし完全ソロで2.5Mなんつー記録の持ち主が思わぬ所に。
これは挑むしかないなと思いつつも上回れる気配なっしん。
自己記録が2.2Mで、そっから300k+って無理じゃね!
まぁそのうち行ってみよう(´-ω-`)



あとは久々に相方と城に。
まだ公平圏内ではないので非公平でした。

やっべやっべ、城たのしすぎるー
最近ソロが多めだったから特にそう感じる
ていうかやっぱ相方とが一番狩りやすいな
当然っちゃ当然なんだけどさ
狩りの後はいつも反省会してるからね。
早く公平圏内に戻して、また城で本気で狩りたいですね。

ってかアインソロばっかりだから気が付かなかったけど
城のJobってすげー美味しいのね。
Job70も考えると、光ってからは城ペア永久就職かなw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )