10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

苦悩

2007.07.17 *Tue*
久々に生体トリオ、教授で参加。

なんだか動きが悪かった
SW出ないしSpW反応遅いし出してもNB遅いし。
そんなにブランクあるわけでもないんだけど。
教授で不調って初めてだからよくわからん
中の人の集中度がイマイチだったのかなぁ
あんな動きじゃそこらのD-V教授以下っすね。


マタとエギラで+7高級サンダルが欲しいです。
マタは生体&Gv用。
エギラはSPきつめな狩場&Gv防衛用。
シューズに比べ、重量が20低いのでそれだけで充分な上位互換。

+0の相場が現在1.5M付近ぽいんですが
買い占めてる同業者が居るらしく、思ったより下がらない
特にいま、他に欲しい物もないから
見かけたら買って叩いちゃおうかな・・・。
でもまだ実装したばかりだから下がるよなぁ。
なんて考えの繰り返し。
ぶっちゃけGvだけなら+7じゃなくても・・・って思うけど
今使ってるシューズの上位として狩りで使うなら7が良い。
うーむ、どうしたものか。

COMMENT

よしわかったそんなに悩むならこれしかない!
+9ハイレベル高級サンダル君に決めた!
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/07/17(火) 14:00 [Edit
ちょっと濃縮エルかってくる!!1
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/07/17(火) 23:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
