08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


真っ赤な誓い

2007.07.30 *Mon*
3G最後のGvG

L3防衛スタート vs鯖最強同盟
まさかの1突で落城・・・強すぎ(´д`;)
敗因はロキが1枚だったことと、
突撃の瞬間にまたぎスクリームが綺麗に決まりすぎた
それ抜きでも2時間防衛は無理だったんだろうなぁ。

転戦してL2攻め vs中堅?同盟
3突目でEREmCが決まって制圧

転戦してB1攻め vs同規模同盟
40分ほどで崩せてきて制圧完了
派兵は失敗でB1獲得


1年以上2Gで活動してきたわけですが、
やっぱり印象深いのはB2防衛時代
全盛期は防衛の質が凄くて、どこからも落ちる気がしなかった。
まぁ結局不落城にはなれなかったけどね。
この同盟になってから質・指揮共にハイレベルなGvGが出来て
毎週が楽しかったです。
一年以上おつかれさまでした。
頭は借り物


Gv後に生体
悩んだ末、+4マタ高級に妥協しました。
MDEFが32と良い感じになったのでカトリのJTで実験してみたところ
アスム有りの四つ葉混み(4セル↑)で4kと驚異的な数字。
アスムなしでも耐えれる計算。こりゃやべー
なんか相対的にスナが痛くなったような気がする!

COMMENT

真赤な誓いいいいいいいいいいいい
by 寝巻きの人 #mQop/nM.
2007/07/30(月) 08:47 [Edit
真赤な誓いぃぃぃぃぃ
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/07/31(火) 05:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )