11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


折り返し

2007.08.03 *Fri*
アインあきた


やっとこさ半分。あと171.5Mですね

相変わらずアイン監禁です
高山病ならぬ鉱山病にかかりそうです。
求)気分転換

そういえば珍しくアインにペアが一組いたので
いつものint6料理、馬牌、Drop無視で計ってみたところ
3.64Mでてました(1.0倍で)

やばいなぁ
もう一組ペアが居たらまだ最低100kは増やせるので
無形靴履けば4M↑はほぼ確定
ただ靴履くとECしないときついかもだから、
ソウルドレイン持ちでもないと厳しいかもね。
2PCマニピでもあればいいのかなー
プリ位置まで補給の手間考えると時給下がりそうな気もするけど。

しかし
Wizソロでこんなに時給でる時代になったんですね。
馬牌とint6料理だと疑似2PCっぽいので
完全ソロとは言えないけどw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )