08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


竜巻相手じゃ意味がない

2007.08.07 *Tue*
1.2倍しゅーりょー

女垢停止してひたすら廃Wizやってました
結果は一週間で110Mを稼ぎ、ラスト97Mまで上り詰めました

基本はひたすらアインソロ
相変わらずの常時馬牌狩りで、たまにint6料理食ったり
これだけだと確実に赤字なのでDropはそれなりに拾ってました
RSXもそれなりに処理
13匹ほど狩って闇目隠し5個という快挙
こんなん要らないのでいい加減錐落としてください。

後半はAD非公平とかしてもらったり。
適当に狩りして計ってみたら1.0倍の公平計算で4.1Mだったかな
なんかまだまだ余裕で出そうな雰囲気
一度だけ料理と教範で計ってみたら17.5M/hとか出て笑った



さてラスト97M
このままの勢いで光ります

COMMENT

おーがんばって~w

ちなみにうちらは超まったりで、残り35Mとなりました。
by ぜろ #-
2007/08/07(火) 09:48 [Edit
コメントあり!

なんだか1.2倍が終わったら猛烈にやる気がなくなりました
お互いまったりやっていきましょう(´-ω-`)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/08/08(水) 02:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )