10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

アイテム二号があれば

2007.08.10 *Fri*
アイン行こうと繋いだら誘われたので
生体PTに混ざってきました。

廃プリ2 廃wiz1 チャンプ2 冠1 騎士1 パラ1 教授1で
教授で参加。



いきなり入り口で全滅×3
少ししたら安定し始めて小部屋で固定開始
沸きがなくなったら少し移動してまた固定
こんな感じで2時間?くらいやってきました。

悪魔化してからこういう構成で狩るのは初めてでしたが
WSがSGに当たらないので、LAなしでも倒せるチャンプが最低一人。
あとはカトリのFWの関係で時間をかけられないので、即殺できるSbrかスナが欲しい。
指弾だけでは殲滅時間が長すぎて難しいですね。
AX、LKはSG弾幕の前では特に問題なく。

生体に不慣れな方が多い様だったので仕方ないとは思うけど、
この王道構成でろくに移動出来ないのはちょっと情けないなと。
やっぱり生体は少人数のほうが動きやすくていいな。

COMMENT

カトリの難易度があがったお陰で、わりと生体臨時でもSbr求められる声が以前の生体よりも増えてきた傾向もあって個人的に嬉しい所・。・
阿修羅一人だけの殲滅じゃそもそも追いつけない事が多かったし、横沸き処理の意味合いを兼ねてでも補助火力大事だなーっておもた。

by ぜろ #-
2007/08/11(土) 11:07 [Edit
そうだね
チャンプがWS・LKに威力足らない場合の補助としても使えそうだし
セシルハウスなんかでも遠距離から確実に処理出来るから
Sbrの需要は凄く上がったと思う。
ブラギがないと本領発揮出来ないのが難しいところだけどw

カトリはなぁ
教授がスペルブレイカーでFW含めて完全に封殺出来るから
前衛が抱えるより安定すると思うんだけど
SP面での仕事が多すぎてやる暇ないんだよね。
そういう意味でSP以外の仕事が多い、少人数構成LOVE。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/08/11(土) 20:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
