08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


お疲れ様

2007.08.12 *Sun*
Wiz光りました
全ての組んでくれた人に感謝。

20070812072635.jpg


まだJobがカンストまで50%残ってるので
Wizは今後も積極的に出して上げちゃいたいですね。
狩りもWizが一番楽しいしね
前みたいにソロで何時間も~ってのはなくなりそうだけど!
とりあえずデスペナ意識しなくても良くなったので
生体で死にまくりたい。
廃プリ廃Wiz冠で移動狩りとか超熱くね?
あとは、時期が来たら城ペア2.5M↑も挑戦したいね
自分に発光祝いってことで、サバマントを買っちゃいました
+4なので完全にvit10目当て。Gv用くらいかなー。
+7なら狩りでも使えるんだけどね。
過剰はもう少し安くなったら挑んでみようと思います。

+4多すぎわろた


2極でもvit40、MHP7k突破する喜び。
MDEFもそこそこ確保出来たのでGvが楽しみ

COMMENT

わーい('∀'*)発光おめでとうっっ
お城の方も応援してます!
by はつき #3v9IlUEY
2007/08/12(日) 07:53 [Edit
wiz楽しいよね、wiz。
発光おめでとう~!
by mamy #-
2007/08/12(日) 09:14 [Edit
発光おめでとう!
本当は僕がTUで(ry
これで容赦なくお城で転がせますね^-
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/08/12(日) 11:20 [Edit
発光おめでとぅ゜+.ヾ(*'∀')ノ゜+.゜
ピカピカっ
by さく。 #-
2007/08/12(日) 21:38 [Edit
みんなありがとー

追い込み頑張りすぎてへとへとなので
しばらくはまったりいこうと思います(´・ω・`)
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/08/13(月) 18:08 [Edit
遅レスすみませぬ。発光おめでとう!
最近、レアキャラになってる私ですが、無事生きてます(何

ブログはまれに更新してるので、そちらをチェックして下さいな~。
by Sさん #-
2007/08/14(火) 23:31 [Edit
Sさんありがとー
落ち着いたらRoにもinしてね!!1
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/08/20(月) 03:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )