06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ウィンザーが倒せない

2007.08.16 *Thu*
三日連続で生体移動狩り
三日分を全部真面目に読んだアナタは変人

廃プリ2 冠1 教授1 チャンプ1 Sbr1
教授で参加

今回は前衛なしで廃プリが前衛の役目をするという
私の一番好きな構成での狩りでした
その前衛役を務めたのが、ひろとさん
久々に組んだけど相変わらずの超絶Pスキルで
PTを引っ張ってくれました。
やっぱ本当に上手いプリはLK前衛より頼もしいね。

いつも廃プリやるときは彼のプレイをイメージしてやってたけど
正直、次元が違いすぎた・・・!
キャラスペックが同じでもあんな動き出来る気がしないね。
もう凄すぎて狩り中ニヤニヤしまくりんぐ。
ああいうのは見てるだけで楽しいわw

PTとしては1回全滅したけど
割と安定していていいかんじ
みんな移動狩りに慣れてたのでやりやすかった。
PTが半固定化してきたので今後が楽しみ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )