07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


澄ました顔で決めて

2007.08.24 *Fri*
特にネタがない

ので悪魔化生体の装備について



生体での頭装備と言えば、
耐えるのが目的ならunk(ベレー)がベストと思われがちだけど
どうも最近、DEF頭という選択肢もアリなんじゃと思うように。

前提はカトリ・セシルの耐性が万全なこと
例えば廃プリなら、
エベシとロンメと四つ葉あたりにそこそこのvit(MHP)があれば
カトリ・セシルじゃまず死にませんよね。
そうなってくると死因No1はセイレンになって来るはず。
悪魔化生体では、unk(ベレー)だとセイレン・ガイルが軽減出来ません
そこで高DEFの頭装備という選択肢も出てくるんじゃないかなと。

自分で試してみないとなんとも言えないけどね
+7羽ベレーとかそこそこ堅いわけだし。
まぁ、とりあえずエベシ買わないと始まらないな・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )