08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


くだらない世界

2007.09.05 *Wed*
うみねこのなく頃に

1時間ほど進めた時点での感想

・キャラの名前がひどい
・キャラ絵が相変わらず。でもすぐ慣れるんだろうなぁ
・ていうか譲治はどうみても富竹wwww

まぁ、まだ1時間だからなんとも言えないんだけど
ノリがひぐらしに近いんで素直に楽しめてるなー
ひぐらしを凌ぐ怖さに期待。



AoC

即城の練習中
領主Rにまともに対抗するには14分台の即城をマスターしなければいけない
今のところベストレコードで15:51城主in
まぁこっちも領主Rで対抗すればいいんだけど、
やっぱり即城してこその文明の様なので。
ていうか即城のほうがかっこいいじゃん!(何

あとは自分vsCOM普通vsCOM普通とかが熱い
まずは即城イーグルRで片方を潰す
その間に攻められる可能性があるので、急いで弓量産
可能そうな配置なら本陣を城壁or柵で守っておく
ある程度戦力が溜まったらRAMで城壁ぶっ壊してイーグルと射手で内政荒らして終わり。
クリアだけなら何も難しいことはないんだけど
攻めながら街の中心増やして、街の人増やして、内政も維持する練習ですね。
相手が一人だけだと、一度優勢になると街の人増やさなくても問題なく勝てちゃうからね。
次は自分vsCOM普通&COM普通の同盟なんてやってみようか。

しかしCOM相手だと領主R対策の練習ができんな・・・。
でも対人は勝てない゜+.(*ノД`)゜+.゜



エヴァ

朝10時からの見に行くかー
やっぱりだるいから12時のを見に行こう
やっぱりだるいから仮眠とって夜のを(ry
あれ、起きたらもう23時じゃん\(^o^)/
明日こそは・・・!



Ro

ジュピロスがカオスなのは今更っていう話だけど
元身内にあそこまで堂々と轢かれるとは。
あれならこの前の無謀のニヨのほうがよっぽどマシだったね
道が被りそうなら引き返して、別の道からトレインしてきたり
反撃盾でしっかりタゲ固定してなすらないようにしたりと。
Wizのことで他人批判する前に、自分のLKの動き見直してみたらどうですか。

COMMENT

エヴァいついこー(´・ω・`)
by 寝巻きの人 #mQop/nM.
2007/09/05(水) 11:28 [Edit
ひぐらしは人か祟りかみたいのが序盤は話題で、うみねこも同じコンセプトなのがちょっと。
お茶会がひぐらしとふいんき(なぜかry)が違って、竜騎士これだけやって2話どうするんだ!って感じが。またループかよおおおおお
by ZOHAL #8VFDsj1w
2007/09/06(木) 00:41 [Edit
AoC着々と上達しているようですね。
一対一で戦える日を楽しみにさせていただきますよヽ(´ー`)ノ

ちなみに、僕の領主Rの弓の場合、12分前後には進化して
そちらに着弾は14分30秒くらいになりますので、金場の守りに塔や
中心を通らせるように柵を張るなどの防御面での練習もしておくといいかと思います。

南米での即城主は他文明と比べて非常に早いですし、大変効果的な戦略だと思います。

是非マスターしてくださいヽ(´ー`)ノ
by リスティン #7nflydWA
2007/09/06(木) 21:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )