09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


でっていう

2007.09.07 *Fri*
やっとエヴァ見てきた
帰りに台風直撃で死ぬかと思った・・・!

自分の中でエヴァはもう消化しきった作品だったので
劇場版やると言っても直前まであんまり興味出ませんでした。
が、2chでスレ見てたらwktkが止まらなくなって見に行くことに。
なんだかんだで非リアルタイム世代としては
劇場で見れるというのは幸せなことですね。
で内容は・・・ネタバレにならない程度に。

序盤
おーやっぱり作画綺麗になってるーとか
セリフが次々と浮かんでくるwwwwと勝手に興奮しつつ。

中盤
原作から大きな変化がなく、飽き気味
というか所々カットされてて涙目
綾波のふくらはぎぃぃとかケンスケの一人芝居とか。

終盤
気が付いたら見入ってた
ここまで来ると原作とは別物、新作カット盛りだくさん
ていうかラミエルなんなのあれwwwww
変わりすぎ吹いたwwwww
最後の笑えば良いと思うよ、でちょっとだけ感動した
綾波が以前より可愛くなったような?
林原の声質がびみょーに変わったのもあるのかなぁ
前はもうちょっと無機質な声だった希ガス

そんで次回予告
どうやら次の話からストーリーめっちゃ変わりそうですね
使徒の数も違うみたいだし、シナリオ的にいらん使徒はカットなのかな。
問題は来年まで序の内容覚えてるかどうかっていう。





うみねこのなく頃に

さくっと終わらせました
まぁ、その、なんだ、あんまり怖くなかったな・・・。
推理しようにも、鬼隠し編のことを考えると
現時点での情報では推理は絶望的なんだろうな。
推理というか、この世界はどのルールをクリアすれば解決なのか、って話か。
あのお茶会はちょっとやりすぎだと思ったね。
いきなり立ち絵が出てきたのは吹いた
あと名前が酷いのは今更なんだけど
キリエとかアスムってどうなのwwww
あとジェシカって魅音となんか被ってね?




AoC

自分vs普通×3でやったら1時間40分かかった。
そろそろ自分vs難しいvs難しいでも挑んでみようかしら

領主R着弾14分30秒かぁ、やっぱり早いね。
これはしっかり対策の仕方も覚えないと駄目そうだ。
でも対策に力入れすぎると、ただでさえ遅い城主進化が
18分とかになっちゃいそうで怖いなぁ
いきなり守りに入っちゃうと負けなゲームな感じがするし、どうしたものか。




Ro

死にまくりオンライン

COMMENT

ぇ非リアルタイム世代なんですか・・・・
エヴァ結局来週かなぁ・・・(´・ω・`)
by 寝巻きの人 #mQop/nM.
2007/09/07(金) 18:05 [Edit
どうなんだろう!
少なくとも同世代のエヴァ好きで
リアルタイムで見てた人はほとんど居ませんね
大抵はスパロボに参戦で知る→はまるっていうパターン。
人によってはリアルタイムでも見てたかもしれない!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/09/10(月) 03:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )