06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ここでチェス盤を裏返すぜ!

2007.09.10 *Mon*
Gvでした

21時59分20秒ぐらい
派兵先で死んで、もう次はないだろうな
と思ったので倉庫で色々やってたんですよ

そしたら何故かSS撮ってるんですよ、二枚も。
まぁ誤爆でボタン押したのかなと思って気にしないで
撮影しに砦に戻ったんですが
歩いてる途中にもSSを撮り続けることに気が付く。それも数秒ごとに。
これはやべーってことで即ログアウトしてウィルススキャン
その間にタスクマネージャで常駐exe調べたりしたけど怪しいのは見つからず・・・。
とりあえず怖いのでメッセで相談してたんですが
ふと気が付いて、ペイント起動→Shift+Insertをやってみたら
見事にメッセ中の画像が出てくる。
どうやらRo関係なく撮影を続けてる様でした。
ウィルススキャンも終わったけど特に反応なし
スパイウェアチェックもしたけど出てこない。
怪しい常駐もなし、起動直後のメモリ使用量も普段と変わらず

もうお手上げ状態だったんですが
SSのボタンを物理的に外したら止まりました・・・。
ただの誤動作だったんだろうか(´д`;)
カスペルスキーで反応ないんだから、ウィルスじゃないんだろうなぁ。

SS撮影系のウィルスは怖いものが多いイメージなので
ちょっと焦りすぎたかしら。
まぁ何事もなくて良かったけど、心臓に悪いね全く。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )