10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

黄金の魔女

2007.09.12 *Wed*
ジュピロス罠狩り

少し前に時給測定してみたところ2.91M/h
とりあえずの目標は3Mだけど、出そうで出ない
そんで今日の狩り
なんだか調子が良くて、環境も良くて
30分経過時に1.78M、このペースで60分狩れれば3.56M
だったんですが・・・グリムのタゲが流れてきて圧死して帰還
でも今日の感じが維持出来れば3M突破は時間の問題だなーと。
3.5も環境次第では不可能でもないことが解ったので
まだまだ行けそうな予感

最近公平で狩り始めました
やっと20%
せっかくなんでハイプリ95を目指したいと思う。
vit81だけど、まだまだスタンの隙間でたまに死ぬんだよね。



AoC

この前の2:1は結果的には勝ったけど
個人的には領主Rまともに受けて、最後まで反撃出来なかった時点で負け。
反省点は即イーグルで行くのがばれてたにも関わらず、
戦術を変えようとしなかったこと。
ていうか他の攻め方がわからんので練習しないとー
ってことで導入したkosmos、さすがに強いです・・・

即イーグル(+RAM)はハマれば強いけど、ハマらないと犠牲が大きすぎる
帝王で強化しない限り、単体じゃ特に取り柄のないユニットだからね。
あ、そういえば即城ベストレコード15:22に更新。
でもまだまだ遅いー

軍兵即(+農民TR)は
領主進化が遅いのかなんなのかイマイチ使えない
もう少し先手取れないとだめだなぁ
他は槍三平とか射手とかあるみたいだけど
お手本リプがないからよくわかんねー


あと柵張ったりして、資源を荒らしにいくには
中心を通らないといけない、って配置にしてるのに
資源じゃなくて真っ先に育成所が狙われる件。
まぁ、すぐ壊されるもんじゃないし内政生きてるなら問題ないはずなのに
アンチユニット生産しても返しきれなくて雑魚すぎる。

一度だけ相手がkosmosマヤで、領主Rで射手量産されたんで
三平量産で対抗しようとしたら、数が同じくらいなのに
いまいち押し返せない。
なんだろー、操作が上手くて、こっちは集中攻撃されるのに
あっちはちょこまか動いて集中攻撃やらせてくれない。
気が付いたら兵が一人ずつ減っていって負けてる。

もーだめぽ

COMMENT

話しによるとcomは初期資源の量からして違うらしいよ( ´ω`)
TAA君がリプ取って確認したらしい。
さすが機械野郎、升はお手の物。
by ZOHAL #8VFDsj1w
2007/09/12(水) 17:32 [Edit
そうなのー?
普通のCOMはチート全開なのは解るけど(城主10分とか)
kosmosは非情に難しい以外はチートなしってHPにあったお
上級者のプレイを参考に作られてるらしいから
これに勝てなきゃいつまでも上級者に勝てない・・・!

それともチートはしないけど
初期資源の量だけ違うのかしら。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/09/13(木) 03:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
