11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


やんデレ怖すぎだろ・・・

2007.09.16 *Sun*
ほんとにネタがないぞ・・・!

Roはジュピペアくらいしかやってません。
だいぶ慣れてきてノーペナ3.37Mを記録
時給は良い感じなんだけど、ノーペナ帰還が滅多に出来ない・・・。
調子よくても一瞬のミスで終わるんだよね
死因は他PTのトレイン、ソログリムのタゲが流れてきて圧死が多い
あとはカオスすぎるMHでまとめきれずに長期戦になって死亡とか。


GvG
V4→L4→B3でBとCの2砦げっと

楽しかったのはL4攻め
ゴスペル運が良くて、
前衛地帯に2回、中衛に1回無詠唱がたたき込めました
ふと思うのは中衛とかに決めて相手の数削ったことは何度かあっても
後衛にクリーンヒットさせて防衛崩壊させた経験ってないんだよね。
ああガンバンが欲しい。

エベシ導入2週目のGvだったけど、今回は効果が実感できました
回復が間に合う環境なら、魔法じゃそうそう死なないねぇ
ていうかADS痛すぎわろた
まぁ、vitなきゃ他の攻撃で死ぬから問題ないわけですが。
中途半端に耐えるようになったせいで、経費増幅中@@;



AoC

基本リプしか見てない
たまに即城主の練習 14:52を記録
色々マヤ使いのリプをあさってると
領主in軍兵即→射手にシフト→羽射手orEイーグルメインが多い気がする。
やっぱ即イーグルって微妙だよね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )