06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


GvG

2007.09.23 *Sun*
L2攻め

最初の突撃で無詠唱が来た(最近やたらゴスペル運が良い)
でもショトカミスでスリムの位置に何故かブーンPOTが入ってた
前衛地帯に一発SG撃てたような気もしたけど、どうだっただろうか・・・。
気が付いたらER乱戦でリセットされる
そのまま攻め続行で制圧に成功


L2防衛

Wiz10人くらいにMbrがあった
しっかり数は居るのに魔法分担してないのが悔やまれる
第三SGをやってたけど第一が常時出てない感じだったので
独断で第一&QM係に切り替え。
ロキが崖上だった=隙間が1列空くので
そこが狙われまくってた
QMしっかり出してたせいか知らないけど特に決定打は来ず。
防衛は割と安定していて時間が来たのでBに転戦


B1攻め

共闘だったので1突でライン崩壊
SG乱舞してたら同盟Gが割ってくれました


B1防衛

B1は柵の関係でまともに崖から魔法をすると
斜線切れまくりで酷いことになるので
クランク周辺からWPに向けてSGをしてました
55分くらいまで攻められたけど守りきることに成功
だいぶADSにWP周辺が荒らされてたかな、という印象
うちもしっかりADSで殺されました。
ロキがない時間が多かった気がする。スクリームも多かった。
まぁ、荒らされたのがWP周辺だけで奥まで攻め込んでこなかったので
大きな被害はなく、EmC回収で追いついてたかな。

派兵は時間がなかったのもあって失敗で、B1獲得



たまたま機会があったのでHPRチェックしてみました
vit40で名声白スリム一個で1k前後回復するらしい
こりゃースタンか即死攻撃以外は死なないねー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )