08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


そんな久しぶりの狩りレポ

2007.10.02 *Tue*
誘われたので久々に教授で生体に。

とりあえず恒例の入り口で全滅(´-ω-`)
そのあとなんとか小部屋にたどり着いて固定狩り開始
みた感じ、教授込みの構成に慣れてないぽかったので
最低限の部分だけ助言して、とりあえず形だけでも。

なんていうか教授が久々すぎて結構なまってました
移動狩りバリバリだった頃はもうちょっと正確に動けてた気がする。
AWS飛ばしに行って、蜘蛛したけど移動遅くて死ぬとかzzz

そのあと何人かが寝ると言うので一旦戻り
再度、残ったメンバーが死んでも構わない思考だったので
移動狩りを試みてみることに。

先ほどと違ってブラギなし構成だったので
最初は階段で慣らしつつゆっくり進軍
難易度的に楽なT字から左右のところをうろうろと
6の攻略も挑戦してみたけど、さすがに難しかったぽい。
いくら移動狩りに慣れてても、最近してなかったしブラギもなかったので
久々に緊張感のある生体狩りが出来たなー。
終わったあとに、「楽しかった」とか「作業じゃないのが良い」
なんて言葉が聞けたので
ああ、ほんとに大事なのはこういうことなんだな、と。
結局うまいへたとか二の次で
生体を楽しんでるかどうか、のほうが重要だね。
こういう思考の人だと、一緒にやってて気持ちいいわー
次また機会があれば、もっとしっかりとした構成で挑んで
生体移動狩り脳に洗脳したいね(´-ω-`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )